ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

帰ってきました。

こんばんは。

橋口です。

先ほど惜しまれつつもモアネット・ブロンドが終了致しました。

僕は悲しみに暮れていましたが、コイツが開栓したので一気に吹き飛んじゃいました。

帰ってきました。トリプル・カルメリート

麦の甘みとホップの苦味が絶妙なバランスでお互いを引き立てています。

キレイな黄金色をした、麦酒本舗でも一際人気の銘柄です。

今夜から飲めます。

お待ちしてまーす。