ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

相性がいい!!

こんばんは。

ちょっと、引くくらい雨が降ってますね。

「オレ、雨降ってても傘ささないタイプだから・・・・・」

なんてカッコいい事も言えないくらい。。。。。。。。

。。。。。。。梅雨らしくていいと思います。

橋口です。

さてさて今日のオススメはコチラ!!

「キャスティール・ルージュ」

サワーチェリーを漬け込んで造られる熟成した梅酒のようなお味のフルーツビール。

なぜこのビールをお勧めするかというとですね、

昨日のブログに書いた、「クレープ〜巨峰のコンポート添え〜」とムチャクチャ相性がいいからです!!!

コンポートの酸味とキャスティールの酸味がマッチするのは言うまでもなく、更にキャスティールが生クリームの甘さをスッキリと洗い流しつつ、のどの奥に余韻を残していってくれます。

是非お試しください!!!

ではでは、今夜も麦酒本舗でお待ちしております。。。。。。