ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

バランスがパーフェクト

こんばんは。

今日は七夕なんですって!!

知ってましたか?皆さん。

麦酒本舗の「お色気担当」!!分け目はいつでも「ぴっちり横分け」!!「みんなの彦星」こと、

橋口です。

いやいやいやいや、「どこが、彦星やねんっ!?」なんて声がたくさん聞こえてる気がしますが、

限りなく無視に近い感じでスルーしまぁす。

そして、そのまま今日の樽生紹介しまぁす。

第一線に復帰して参りました。本日開栓です。

トリプル・カルメリート樽生

麦の甘みとホップの苦味が絶妙なバランスでお互いを引き立てています。

キレイな黄金色をした、麦酒本舗でも一際人気の銘柄です。

相変わらず、開栓したての美味さはぶっちぎってますね。。。。。

今夜から飲めます。

お待ちしてまーす。