ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

バレンタインにどうでしょう。

こんばんは。

橋口です。

もうすぐバレンタインですね。

毎年、バレンタインなんて都市伝説だと思って生きてきましたが、

どうやら都市伝説じゃないらしいんですよね。

バレンタインにピッタリなビールも入荷してきましたし・・・

気になります?気になりますよね。

ベルギー・チョコレートスタウト」

一度樽生で入荷した事はあったんですが、ボトルでの入荷は初めてです。

チョコレートではなくチョコレートモルトを使い、

リッチなモルト感に3度のホップ投入による爽快な苦味があります。

名前から想像する甘ったるさはなく、ビターチョコを思わせる「ほろ苦さ」がいい感じ。

生チョコを食べながら一緒に飲むのがオススメです。

今年のバレンタインは麦酒本舗でベルギー・チョコレートスタウトを飲みながら、

チョコを食べるってのはどうでしょーか?

お待ちしてまーす。。。。