ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

新しいおつまみ

今晩は、わたるです。

最近カウンターにいる時間が増えたせいか

コミュニケーション能力が多少ついた気がしています。

先日ひっそりと作られた、新しいおつまみがあるのですよ〜( ´¬`)つ

砂肝をオイル漬けにしてみました!!!


オイル漬けにすることで濃厚な味わいになり

砂肝のコリコリした食感と

ちょうど良い塩加減でビールがぐいぐい進んでしまいますヾ(´ρ`)〃

まだメニューにも載せて無く、多くは作れていないので

興味を持たれた方はスタッフまでおっしゃってください!

砂肝みたいに歯ごたえのある男になりたいものです。

今夜もお待ちしております。