ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

シャポー・アプリコット樽生

開栓しちゃいました。 初登場のシャポー・アプリコット


これは普通のビールが嫌いな人や、アルコールに弱い人、カクテルやフルーツビールが好きな人などにはたまりませんね。 美味しいわ。


樽ならではのフレッシュ感と、後味にはシャポーらしい香りが感じられます。 一樽しか無いので興味のある方は是非。 と、いうことは… そうです、城山のカシスエールはあっという間に終了しちゃいました。 嬉しいですね。 二樽があっという間に無くなっていくのは。 アナウンスが遅れて樽が終了したあとにもカシスエールを目当てに来られた方が何人もいらっしゃいました。 もしかしたら、またクリスマス近くに入荷出来るかもしれませんのでブログをこまめにチェックしていてくださいね。 さて、今日も2周年祝いで来てくれた人が数名。 またまた可愛らしいお花を頂きました。


makurさんからお花の舟盛り(笑)
荒田にあるお花屋さんでmakurさんの同級生がやっているお店で造ってくださったそうです。 ありがとうございました。 久しぶりにお会いしたH岡さんからはまたもやデュベルのマグナム!!


今回二本目のマグナム!嬉しいですね


居合わせたみんなで頂きました


クリスは大きいなぁ


Yokoさんからもスタッフみんなへと焼き菓子を頂きました
ほかにも写真NGの方達からもたくさんのお祝いを頂きましてありがとうございます。 7日の忘年会の時には還元出来るようにしたいと思いますので、お時間のある方は7日の大忘年会にご参加いただけたら幸いです。 ティチェブランシェ樽生の飲み放題やビール鍋食べ放題の他にも、今回頂いた日本酒や焼酎などもみんなで飲みたいと思います。 あと10名くらいは入れると思いますので、来れそうな方はメッセージください!