ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

お待たせしました、再入荷!チョコビール

やっと届きました! まだか、まだか!?と要望の多かったチョコレートのビール。 今年はチョコベア・ビアのビターとインペリアル・チョコレートスタウトです。


可愛いクマの画ですがナメてると痛い目にあいますよ(笑)
去年かなりの反響だった「インペリアル・チョコレートスタウト」 度数も10%とかなり強めの、大人のチョコスタウト。


予想外に大人気だったインペリアル
チョコレートときいて甘いイメージを持っているとガツンとやられてしますかもしれません。


なかなかの飲みごたえ「皇帝のチョコレートスタウト」
来週にはクリスマスエール関係もたくさん届きますよ。 年末らしくなってきましたねo(^-^)o ワクワクッ