ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

さつまっ娘!お疲れ様でした〜♪

昨日の貸し切りライブ、かなりの盛り上がりでした。 鹿児島を盛り上げるために頑張って来た母と娘の異色ユニット『さつまっ娘』 ヴォーカル「ひじり愛」ちゃんが受験勉強のためひとまず解散。 天文館で記念ライブをした後、麦酒本舗でミニライブ&懇親会を行いました。 当日、ひじり愛ちゃんは体調不良にも関わらず、最後の力を振り絞るように頑張って歌いました。


あまりの体調不良に、一曲だけ歌って帰る予定でしたが 他のアーティスト達の応援に後押しされて、後半にもう一曲歌いました。


  一緒にライブもされた『RENS』のお二人。


reirinnさんのもう一人の娘、『聖音』ちゃん。 以前の弾き語りの時よりもさすがに緊張していた様子… でも、楽しそうですね♪ さらに、


チェストでも有名な『松永タロウ』さんと新ユニットを組んでの演奏も〜 最後には皆さんには内緒で、これからインターネットTVで放映される予定の さつまっ娘対談DVDを試聴。


一歩引いてみると…


さつまっ娘解散を寂しがるようにピアノとマイクがライトアップされておりました。。 さつまっ娘、ならびに関係者の皆様、お疲れ様でした〜<(_ _)> 受験が終わって、またきっと皆様の前に帰ってくることでしょう11