ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ランチの取材がやってきました。

来月号のTJカゴシマさんのランチ特集と、別冊のランチという本の取材がありまして、早速 来月から始まる日替わりランチプレートを撮影用に試作致しました。 ボリューム満点でお値段は今まで通り¥780!! もちろんドリンクもデザートも、サラダも付いていますってば! 担当の方も驚いていたほど、かなりのお得感♪


撮影しているところを撮影しちゃいました(笑)ご苦労様です<(_ _)> 定番のギネスビールで煮込んだとろとろ豚軟骨カレーはレギュラーに。 その他、全4種類のメインから選んでサラダ、ドリンク、デザートがつくのは今まで通り。 さらに3月からは日替わりランチプレートがメイン料理の中に加わります。 パスタランチも3月から新しいものに変わりますよ〜♪ お子様連れでも安心のキッズメニューも考え中! お時間のない方はカウンターでスタンディングランチにすると¥80安い¥700!! あまり類を見ないサービスです。 更に、カウンターではスタッフの目が行き届きやすいので料理のタイミングもムダがありません(o^-')b グッ! 3月からは土日祝日がランチの休業日になりますが、バータイムは変わらず 年中無休ですので、ぜひとも足をお運びくださいね〜 お待ち致しております<(_ _)>