ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

本日よりスタウト特集!!&フルーツビール特集!!

★☆本日27日から★☆2つの特集が同時に始まります!!!

世界のスタウトビール特集



麦酒本舗が厳選した世界各国のスタウトをぜひご堪能ください♪

↓↓主なビールはこちら↓↓

□ホブゴブリン ストロングエール (イギリス)

 妖精ホブゴブリンのラベルだけでも買い!な、このビール。

 少量のチョコレートモルトを使っているためウィスキーのチェイサーにする人もいるのです。

■ブラック ウィッチ (イギリス)

 伝統的なダークスタウト。ほのかに香るフルーティーな香りと

 なめらかな舌触りが特徴。

□St.ピータース クリームスタウト (イギリス)

 クリームのようになめらかなノドごしのスタウトです。

 シンプルでオシャレな瓶が特徴。

■ギネス エキストラスタウト (アイルランド)

 クリーミーな樽生とはまた違ったしっかりとしたスタウト。

□ライオン スタウト (スリランカ)

 世界的有名なビアハンター『Mジャクソン』氏が「柔らかくフレッシュな

 チョコレートリキュールのようだ」と絶賛。

 モンドセレクション金賞を5回受賞している。

■アサヒ スタウト (日本)

 世界でも評価が高いこのアサヒスタウト。

 「日本の黒で誇れるのはこれだけ。」と言う人もいる。

 度数も8%と結構高めです。

□チョコベアビア スイート(アメリカ)

 世界初のチョコレートミルクスタウト。

 乳糖が使われたスタウトをイギリスでは『ミルクスタウト』と呼びます。

 バレンタインで品切れでしたがやっと入荷しました。



そして2つ目は・・・

フルーツビア特集



女性や、ビールが苦手…って方に大人気のフルーツビール

もうこれはもはやビールではない?!と思わせる驚きの味を堪能して下さい♪

ビールが飲めなかった麦酒本舗のスタッフの女の子達も大絶賛です

↓↓主なビールはこちら↓↓

リンデマン ペシェ (もも)

リンデマン クリーク (さくらんぼ)

リンデマン カシス

リンデマン フランボワーズ (木いちご)

リンデマン アップル

ニュートン (青りんご)

◇ベルヴュー・クリーク (さくらんぼ)

◆シャポー ストロベリー

◇シャポー バナナ

◆ピンクキラー (ピンクグレープフルーツ)

リンデマンのビールはフルーツの香りが強く、かなり濃厚な甘さ。

女性には大人気!

ニュートンは、「副原料として青リンゴを使いました」

と主張しているような、「ビール感」がしっかりと残っているビールです。

シャポーは甘酸っぱいランビックビール。

ジャムのような味もします。

ピンクキラーはやや甘めなピンクグレープフルーツ。

ラベルの可愛さにファンになる人も…

この美味しいチャンスを見逃さないようにしてくださいね〜(* ̄∇ ̄*)