ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

再入荷!リンデマン・アップルとクリームスタウト

現在特集をしている世界のスタウトとフルーツビールで

初日で完売した人気の2種がやっと再入荷しました〜



しかも、セント・ピータースはボトルの形状が変わっている!!

前のウイスキーの携帯ボトルのような楕円形ではなく、円筒形のボトルに変更されたそうです。

前の方が好きだったのになぁ…

新形状の方が安定性があるからだそうです。…(^▽^;)そりゃそうでしょうけど〜

とにかく、中身は一緒なのでまた無くならないうちにお試しくださいね〜

リンデマン・アップルはリンゴのお酒「シードル」に似た、フルーティでビールとは思えないような

美味しいビールです。

ほかのリンデマンのシリーズよりも少しだけアルコール度数があがって3.5%

仕入値も他のシリーズよりお高め… (^▽^;) でも、美味しいです。

アップルだけは仕入れルートが違うのでまたすぐに無くなってしまうかも…

味わってみたい方はお早めにぃ♪

右端に写っているリンデマン・ティービアは世にも不思議な紅茶のビール。

4種類の紅茶をブレンドしたビールに天然レモン果汁を入れることで素晴らしい味を作り出した〜…

と、書いてありますが。

想像しにくいですよね(^▽^;)

一言で言うと、あま〜い飲み物。です。(笑)

でも、想像ほど不味くはないですよ。今回のフルーツビール特集からは外れています。

あと一本しかないので早い者勝ちです。

興味のある方はお早めにぃ〜