ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ヒューガルデンマックス!に挑戦!!



ついに、初のヒューガルデン・ホワイト3Lマックスに挑戦者現れる!!

しかも、自ら「4分20秒以内に飲みきるっ!」と豪語〜

  … ほぼ毎日ご来店のK様です。

「そのかわり… (やっぱり(^▽^;)) 飲みきったらタダにしろっ!」

「別にいいですけど…それなら飲みきれなかったら倍額頂きますよ(笑)」

ちょっと弱気になったK様。

「じゃぁ、飲みきったら千円キャッシュバック!」

「いいでしょう。では行きますよ〜」

ストップウォッチで正確に測ります。

「よ〜い、スタ〜〜ト!!」

ものすごいペースで飲み始めるK様

ほぼ2分間一気飲みでグラスの半分が無くなります。

上の方が広いので後半は楽勝か〜

しかし…(^▽^;)

一度グラスを置いたら戦意喪失。。。

まだ2分を残して「やっぱやめた…」( ̄Д ̄;) ガーン

本当は動画の方をアップしようと思ったのですが、可哀想なので写真のみで。(笑)

「若い時なら全然いけた。体調を考えたら無茶出来ん。」

う〜ん、無茶はしないで下さい。

普通に飲めばいいのに…

今夜もご来店お待ちしています♪(* ̄ー ̄)v