ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

とろとろ軟骨ギネスビール煮込みカレー♪

先日からバータイムでも、ランチで人気のギネスビール煮込みカレーを 提供するようになったのですが、ここ連日かなりの評判です(o^-')b グッ!


(写真はランチのセットです) ランチでカレーを食べて、夜もカレーを食べにくる方もいて…すばらしいぃぃ!! 軟骨のとろとろ具合が絶対クセになりますよ。 うちの店長、毎日飽きずに必ず食べますからね(笑) 土曜日は城山観光ホテルの方もわざわざカレーを食べに来て下さり (o^-')b グッ!とサインをいただきました(笑) 昨日は天文館では有名な中華料理のお店のオーナーが(常連様です) 「ここのカレーをずっと食べてみたかったんだよね〜」 と、初挑戦。 「やっぱり、ビールで煮込むと違うねぇ…こりゃうまいわ〜!」と、大絶賛♪ 食のプロからお褒めいただけるとは嬉しい限りでございます<(_ _)> 夜は数に限りがございますのでお早めにお試しくださいませ〜