ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

昨日の宴

昨日のセントパトリックスデイはたくさんの偶然と奇跡を呼ぶ

そんな素敵な一晩になりました。

バータイム最初のお客様は、しっかりと緑の服をタンスから引っ張り出して来てくれた

カップル。

実はこの日、彼の誕生日でもありカウンターでお話をしながら大好きだというギネスを

ガンガン呑んでいただき(笑)もちろん緑のギネスも全てお一人で呑み尽くしました。



その後、常連のお嬢様ひばりこさんがいつものように

カウンターで一人ギネスクリークを呑んでいると

聖音ちゃんが登場。

今日はただ食事に来ていただけなのに誕生日のお客様がいると聞き、早速歌のプレゼント♪

彼は何曲か聴いているうちに〜

幸せに浸りながらカウンターで就寝Zzz ( ̄〜 ̄)

彼女のほうはひばりこさんとすっかり意気投合し、境遇的なものや仕事的なことでも似た者同士なことが解り

「ここに来ると必ず運命的な出会いがある!」と、ひばりこさんはすっかり麦酒本舗の虜です(笑)

その後、聖音ちゃんの演奏が終わろうとしていた矢先、常連様軍団が押し寄せ聖音ちゃんの演奏は

エンドレスに〜!!(^▽^;)

「キャンドルライト」の曲とともに常連C様が「マスター!キャンドル持って来て」

…あるんですよ。

ちゃんとご用意しております。

暗い店内にキャンドルの灯で、ピアノの弾き語りを聴きながら皆さんうっとりとお酒を楽しむ。。

でもなんか、引いてみるとみんな緑!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪

とてもいい1日でした♪