ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

今月号の掲載誌は

今月も何誌かの雑誌に麦酒本舗を取り上げていただき

感謝でございます♪

とりあえず、ざっとご紹介すると「TJカゴシマ4月号」、「NAME4月号」、「TJ別冊 新・飲み屋」

「TJ別冊 ランチ」、「D-net4月号」、「リビング新聞」等など…

  

ありがたいですね。

これで、新しい客層の方々にベルギービールを知っていただくことが出来れば

これほど嬉しいことはありません。。

あれ?

この中で、NAMEさんだけは麦酒本舗ではなく、オーナーのKOOHが出ているんですよ(笑)

歌手のAIさんや鹿児島市長の森さんと同じく『人生の転機』というコーナーに出ています。

「アナタの人生設計教えて」というページですが、今までの人生とこれからの人生(予定)を

グラフにしてだすという企画でした。

本当は短く短くまとめても、20項目ぐらいあったのですが、見事に4つに絞られています(笑)

まぁ、グラフの折れ具合から色々と想像してみて下さい(笑)



ことの真相を知りたくなったら、お店へどうぞ( ̄∇ ̄*)ゞ