ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

今夜は〜♪

20:00くらいからピアノ弾き語りの聖音ちゃんが来ますよ♪ しかも、ギターインストのHIROSHI君と一緒のようです。 面白いコラボが見られるかな?


そして、今週末の『大人のためのサタデーナイトフィーバー』 いよいよ今度の土曜日ですよ。 参加希望の方に聞いたところ、出会いの場として来る気満々♪♪ なんだか面白いことになりそうですね〜 21:00〜24:00までの3時間がおつまみ付きで呑み放題になりますからね〜 しかも!出会いの場を提供して(笑)¥2,500!! 絶対に参加しなきゃ損!ですよ〜 参加特典として、一つはヒューガルデン・ホワイトの樽生(ハーフパイント)が¥700のところ¥500! もう一つは、スミノフアイスなどのRTD飲料がオール¥500!!(売り切れ御免です) 29日の土曜日です。 お時間の合う方は、 『クラブじゃなくて、ディスコ。』 なつかしのミラーボール空間に是非お越し下さいね〜(o^-')b グッ!