ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

昨日は手術でした。

鹿児島に来て、突然できたアゴの腫瘍。

ハトメで打ったような丸い印が出来て数ヶ月間病院を廻り、やっとここに来て手術です。

奥歯の方からアゴの骨を貫通して、外側まで来ているそうで

まず、奥歯を抜き内側から届く範囲のものを除去。

あとは一ヶ月くらい様子を見て、外側を切開するそうです。

昨日は奥歯を抜き、中の方をグリグリとやって来てのですが

この痛さはひさびさの激痛!!(笑)

基本的にはMなので痛みには強い方なのですが(笑)かなり痛かった〜!!

おかげでしばらくはアルコール禁止。

せっかく幻のデリリウム・トレメンス樽生が目の前にあるのに〜。。

手術前に飲んでおいてよかった(^▽^;)

本当においしいです。これ。

瓶のトレメンスを知っている方は絶対に飲んでおいた方がいいです。全然違う味わいですから!

もうすぐ終わっちゃいますよ〜



あ〜。飲んでいないのにピンクのゾウさんが幻覚で現れそうです。。

早く飲みたい…