ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

お花見ラッシュ!

昨日はとてもお天気がよくなり、お花見のラッシュだったようですね。 お花見帰りのテンションの高いお客様が多いです(笑) 土曜日は麦酒本舗のお花見があったのですが、あいにくの雨。 しかも、店長はかなりの人数に声をかけたらしいが結局男4人。(^▽^;) でも、綺麗な桜の木の下でさくらんぼのビール『ベルヴュー・クリーク』の樽生をしっかりと飲んできました。 かなり贅沢な会だったのに、残念だ〜。。。 それに引き換え、昨日の常連さんグループのお花見帰りはスゴかった。 当日の3時過ぎに集合をかけて、10人以上の集まり。。。さらには美女ばかり(*゜v゜*)


ウチの店長さん声かけが下手な上に、普段の行いが悪過ぎ〜(;´д`)トホホ 他のお客様達もお花見だったとか。。 今度は一緒に行きましょう♪


デリリウムの樽生を飲むために、最後のヒューガルデン樽生を必死で飲むこちらもお花見帰りのアルコールバスターズの皆さん。 中央は3Lのマックスグラスです(^▽^;)