ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

アルコール禁止!

を、しっかりと守っているKOOHですが(なぜかご存じない方は4/9のブログをご覧下さい)、昨日のお姉様達はスゴい飲んでた〜 ビールで言ったら軽く1ケースは飲んでいたなぁ。3人で。。。


グループは6人だったけど、途中からこの3人。(最初にこの3人で来て、後から合流した3人が帰ってからまた飲み直し!!) 19時から26時まで7時間飲み続けていました〜。 で、右側のお二人が彼氏募集中!!ということでブログに掲載です(笑) ご希望の方はお店の方までお越し下さい。(返品は出来ませんので予めご了承ください)<(_ _)>