ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

和の卒業!

和というのは、うちの比較的新しいスタッフで、店から歩いて30秒のところに住んでいる男の子です。

彼が今月の10日をもって卒業致しました。

ご贔屓にして下さったお客様、ありがとうございました。

彼は日中、自営でパソコン工房の仕事をしておりまして、この度、ちょっと遠くの街で

継続的な委託のお仕事が入り、本業に専念することとなりました。

やっと、仕事を覚えて来たところなのに残念です。。

ということで、彼からコメントがあります。

「短い間でしたが、大変お世話になりました。また今度はお客の立場で遊びに来ますのでよろしくお願いします。」

見かけたら絡んであげて下さい。(笑)

和、お疲れ様でした。

新しい仕事も頑張って下さい。