ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

城山ブルワリー ベルギーホワイト『桜島こみかん』開栓!!

あまりに忙しくて、事前告知できなかったのですが昨日の夜

城山ブルワリー ベルギーホワイト『桜島こみかん』が開栓しました〜♪



記念すべき一杯目はこちらのお嬢さん(常連様です♪(* ̄ー ̄)v)

去年に引き続きことしも賞を取った素晴らしいビールです。

これからの暑い季節にぴったりなすっきりとしてフルーティな飲み口。

一樽のみのご提供ですのでお早めに。。。

そして…

ゲストビールに付いて常連様にアンケートをとったところ、

次はヒューガルデン・ホワイトに戻すか、もう一度デリリウム・トレメンスを入れるかで

分かれたのですが、わずかにデリリウムが多かったため本日再入荷しました。

前回、開栓したてを逃した方は、今日がチャンスです。

予想では今夜の8時頃には新しい樽に切り替わりそうな感じです。

樽のラストと、開けたてを同時に味わえたらかなり贅沢ですね〜

さぁ、再入荷のトレメンス。開けたてをゲットするのは誰だ?!