ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

とんだ勘違い!?

先日、福島のベルギービールオーベルジュベルギービールと料理自慢の宿)スクリーンさんのオーナーから

メッセージを頂いたんです。

「ビール仕込みに近くまで来るので、お店に寄ります…場所を教えて」

ん?この醸造所は茨城県の水戸。

全然近くな〜イ!!

どうやら、検索リンクをたどっていてたどり着いたのがこのブログだったようで

いつ間にか遠いところに来てしまったようです。

すぐに「とんだ勘違いでした〜でもこれも何かの縁ですね」とメールを頂いたのですが

先ほどこのブログの管理画面でどうしてもリンクが貼れないので、スクリーンさんのブログを見ていたら

管理人さんのもう一つのブログはいつも私が見ていてお気に入りに入れているブログだったんです。

本当に世間は狭い!!(笑)

やっぱり「何か」の縁だったんでしょうね〜 これからもよろしくお願いします亜門君さん!

(しかも年も一緒!!)

ベルギービールオーベルジュ「スクリーン通信」ブログ

http://blog.livedoor.jp/pscreendecinema/

管理人 亜門君のもう一つのブログ「華麗なるベルギービールグラス族」

http://blog.livedoor.jp/takatakascreen/