ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

新メニュー!登場

今日から料理のメニューを一新しました!

実は5月1日から変える予定でしたが、メニューの印刷が間に合わず今日に至るという訳です…

早速ご覧になられたお客様からは「見やすくなった」「こんなに料理あったのねぇ〜」

とお褒めの言葉を頂き(?)嬉しく思います(^▽^;)

お酒のメニューも新しいのが出来ているのですが、メニューブックが納品待ちで

まだ交換出来ずにいます。。

とりあえず、料理の方は新メニューも加わっておりますのでご覧下さいね。

特にスイ〜ツはかなりの変化!

夏に向けてアイスクリーム系が増えました。

それから本日は24時までの営業ですのでよろしくお願いしますです。。。

(23:30 オーダーストップ ボトルビールはお出し出来ます。)