ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

25日の日曜日「デリリウム祭り」!!

再び、幻の樽生が帰ってきます!!! 都内の一部でしかなかなかお目にかかれないこの樽生を 九州で、しかも!鹿児島で!! さらに今回はデリリウム祭り」 ですから、ただ飲むだけじゃぁ終わりません!! ハズレ無しのスピードくじで、2種類のグラス、デリリウム・トレメンスのバータオル、 専用コースターなどが当たります! かなりの太っ腹企画です♪(笑) レアな樽生に、専用グッズ。。。 マニアのみならず、女の子はピンクのゾウさんにハマること間違い無し! このタオル、今カウンターでお見せしているんですが既にかなりの人気です。 だって可愛いもの♪! 25日から開栓します。開栓式は15:00(鹿児島ベルギービール倶楽部会員様限定) 一般販売は通常通り17:00からです。 くじはかなりの数の景品をご用意しておりますが、グラスとタオルがなくなり次第終了です。 一杯につき一回のくじが引けますので、お友達も連れてバンバン当てに来て下さい!!