ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

本日よりカレーフェアー♪

暑い夏 この暑さを乗り切る為に 本日18日から7月31日まで カレーフェアを行います. マスコミでも話題になった 麦酒本舗人気メニューの 豚軟骨をギネスビールでトロトロになるまで 煮込んだ『ギネス煮込みカレー」


なっ、なんと 880円が→680円になります。 お好みでトッピングもOK 唐揚げ、温玉、チーズ・・・オムカレーにもできます。(料金は別途)


また、ライスかバゲットを選ぶことも出来ます。 サラダとデザート付きのセットにも出来ますよ〜♪(+200円) この機会に是非 食べて下さいね. 合わせて、昨日から『セリス・ホワイト祭り』も開催中です! ¥1,100のセリスが¥900で飲めちゃいますよ〜!!