ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

夏の特別セール

夏の特別セールのお知らせです。 本日10本限定で ●ヒューガルデンの最高峰ヒューガルデングランクリュが 通常¥1,100を、なんと〜半額以下の¥500で!!ご奉仕です♪


ベルギー国内売れ行きNo1のピルスナー『ステラ・アルトワ』 通常¥700を、¥350で〜!!


どちらも数が限られますのでお早めにどうぞ! 明日からは世界のビールを本数限定で特別ご奉仕いたします。 ブログをちょくちょくチェックして下さいね。 その他のお知らせ 本日より『カレーフェア』開催です。 ¥680でマスコミでも話題になったギネス煮込みカレーが食べれちゃいます。 今までにはなかったトッピングやサラダ、デザートのセットもご用意しています 。 18日〜31日まで。 17日より『セリス・ホワイト樽生祭り』 通常¥1,100のセリス・ホワイトが24日まで¥900で飲めちゃいます♪ これを機に夏にピッタリのホワイト麦酒を堪能してみて下さい!