ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

初のライブ♪

昨日はいつも飲みで来てくれているお客様の初の麦酒本舗ステージ!

「いつかやりたい」といつも言っていたことがやっと実現しました。

応援も駆けつけてなかなか盛り上がりましたね〜



ボーカルの岡江さんのお知り合いが多かったのですが、たまたまお知り合いの一人が飲みに来られていて

お母様の誕生日という事でお店からはケーキと生演奏のプレゼント!!

せっかく演奏に来ていただいていたので、ライブのあとにバースディ曲を弾いていただきました。

大変喜んでいただけたようで良かったです♪

今月は誕生日のパーティが多いですね。

出来れば前もってご連絡いただければ、ケーキや演奏の手配も出来ますので

お気軽にご連絡くださいね。

おとといもバースデイサプライズがありましたが、そのときもたまたまいつものレギュラーアーティスト

聖音ちゃんが飲みに来ていたので、うちの支部長の演奏と初のコラボ!!

プライズで嬉しそうなお顔を見れるのはスタッフ側からしてもとても嬉しいです。

みなさんのなかで、誕生日や記念日などアニバーサリーパーティを予定している方はぜひ麦酒本舗にもいらして下さい。

きっと喜んでいただけると思いますよ〜♪