ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

カレーフェア最終日!!?

今日で7月も終わり。 カレーフェアも本日で最後!!! の予定でしたが、予想以上の好評で「まだやめないで!」との声が(笑) う〜ん。。。もうちっと延長しましょうか?? ところで、昨日は平日だというのにずっと満席でスゴかった〜(^▽^;) バタバタでご迷惑をおかけしたお客様には申し訳ありませんでした<(_ _)> その満席の中 聖音ちゃんとひろし君のライブもあり、大変盛り上がりました。 昨日は聖音ちゃんのご両親と会社の社長さんもお見えになり、ライブも緊張感があって 気合いが入っていた様子。




急遽、さつまっ娘のreirinnさん(お母さん)にピアノを弾くように仕向け(笑) 親子コラボです。 聖音ちゃんのお友達もたくさん来ていただいてとてもいいライブになりましたね。 これからもいい演奏を聴かせて下さい。