ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

今日の出会いパーティ♪

本日21時〜23時までの出会いイベントは、お盆のためか結構少ない人数です。 まだ、当日参加も間に合いますよ。 今のところ女性の方が少ないようです。 お時間のある方は是非ご参加ください。






毎回かなり盛り上がっていますよ〜♪ 新しい出会いは人生を変えるかもしれません。 一人で参加される方が多いです。お気軽にご参加くださいね〜 参加費 3500円  2時間飲み放題 +軽食付き  飲み放題のビールは、お店で1杯680円でお出ししているハートランド樽生です 鹿児島では希少なハートランドの樽生を飲み放題だなんてかなりの贅沢!! そのためだけに来てもスゴいお得です(笑)