ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ギターを持った!O江さん

ついに本格的に始動し始めたO江さん(笑)

いままでは、tEARSに軽く絡むくらいでしたが、先日のミニライブ以来

本格的に始動し始めたようです。

昨日も早い時間から音だしさせてほしいとご来店。

今日はオープンから閉店間際のミニライブ状態※でした〜(笑)



※閉店間際には常連客が多く残り、いつも顔見知りだけのミニライブが行われていたりしています(^▽^;)

今度、KOOHとO江さんとのコラボでミニライブをやろうかと計画中♪

平井堅がやっている「Ken's BAR」に対抗して(?)「KOOH's BAR」というライブをやろうかな。なんて…

KOOHに歌ってほしい曲とかありましたらリクエストどうぞ!