ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

生放送!終了しました。

MBC「うねうねウィークエンド」生出演ただ今終了しました。

リポーターのスマイリー園田さん、素晴らしい喋りでしたよ。

さすがプロだなぁと感心しました。

帰りにベルギービールを買って帰られました。

スマイリー園田さんも相当なベルギービールマニアなようです。



写真で見るより、本人はかなりイケメンさんです。

歌も上手でした。やっぱりアナウンサーの方は声が通りますね。

ここでもぜひライブしてほしいなぁ

お土産にMBCグッズを頂きました。

今度は「ど〜んと鹿児島」に出たいな(笑)

スマイリー園田さん、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました〜<(_ _)>