ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

今日でスタッフ「ゆみ」が卒業です

今では最後のオープニングスタッフとなった「ゆみ」

来月、中国に出稼ぎに行くとのことで今月限りで卒業となります。

いつも笑顔で、麦酒本舗のアイドル的存在だったゆみ。

いつまでたってもやらかしてくれるゆみ。

そんなすっとぼけたキャラクターがお客様の心をとらえていた癒し系。

今夜で皆様とお別れです。

ゆみを知る人、最後に見ておきたい人は今夜最後のお別れにいらして下さい(笑)



この写真は去年の若かりし頃のゆみ嬢。

就職も決まって一安心です。まだ、弱冠二十歳。

これからもたくさんの障害を得意の笑顔で乗り切ってゆくことでしょう。

大丈夫、その愛嬌があればたとえ仕事があまりできなくても

いくら覚えが悪くても、きっとみんな苦笑で許してくれるはず。(笑)

あまり、深く考えすぎないようにいつものゆみで突き進んで行って下さい。

これからも、どこへ行っても、今までのように頑張って。

お疲れ様でした。。。