ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ラストサプライズ!

たくさんの常連様に暖かく見送られ オープニングスタッフのゆみは卒業していきました。 昨日は開店間際の17時から、わざわざゆみに手紙と鹿児島の名所を写真に収めたプレゼントを 「中国に行っても時々は鹿児島を思い出して下さい」と持って来ていただいたり。 (中国からは2ヶ月ほどで戻って来る予定です) 「好きなものを飲みなさい」と御馳走していただき、バイトに入って間もなく酔っぱらいになり。 C様には何喰わぬ顔で説教をされたと思いきや、帰りがけに花束!(ちゃんと用意していただいていた〜)


何かを頂く度にみんなで拍手(笑)


こんな風におどけてみせるも、徐々に涙腺は破壊されていき… ついに上がりの時間。 スタッフからの花束と寄せ書きというか、タイムカプセルのようないろんな想い出の品々が ブックレットにされサプライズプレゼント! ずっと余裕の笑顔だったゆみもついに号泣!!(笑) みんなでガッツポーズ! 「やったね〜!勝ち〜!!」


当日休みだったスタッフも駆けつけ、みんなで卒業式でした。


とりあえずみんなで拝む。 こんなにお客様にもお店からも卒業を祝ってもらえるっていうのは ゆみがみんなに愛されていたからでしょう。 たくさんの想い出とともに少し成長したゆみ。 これからも、もっともっと成長した姿をみんなに見せるために頑張って大人になって下さい。 さぁ、こんな風に愛されたいスタッフを大募集!(笑) 面接の申し込みは麦酒本舗HPのスタッフ募集ページからフォームで申し込むか 直接お電話ください。 099-201-4646