ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

Sweet Night 〜フルーツビールとの出会い〜

来週のイベントです。

ビールが苦手な方へ捧ぐ

ビール好きさんにも楽しめる特別企画!

Sweet Night 〜フルーツビールとの出会い〜



9/29(月)20:00〜22:00

普段ビールがあまり得意でない方も、もうベルギービールを深く知っている方も

こんなに一度にフルーツビールを味わえる機会はあまり無いのではないでしょうか?

まだ、ベルギービールデビューを果たしていない方にはうってつけのきっかけになるイベントです。

ラインナップは…

フルーツランビックからは、

リンデマン・クリーク(さくらんぼ)

リンデマン・ペシェ(桃)

リンデマン・フランボワーズ(木いちご)

リンデマン・アップル(リンゴ)

リンデマン・カシス

・シャポー・バナナ

・シャポー・ストロベリー

・ベルヴュー・クリーク樽生!!(さくらんぼ)

ホワイトベース&その他では…

 

ニュートン(青リンゴ)

・フローリス・ストロベリー(いちご)

・グリゼット・フリュイデボア(3種のベリー系)

・モンゴゾバナナ(バナナ)

・ピンクキラー(ピンクグレープフルーツ)

すごいでしょ?!本当はまだまだあるんですが初級者編でこのくらいにしてみました。

さらに、今回の目玉は〜

城山ブルワリー・宮崎県産マンゴーを贅沢に使った

「マンゴーエール」



この樽生も飲めてしまいます〜!!激レア!

今回も盛り上がっていきましょう!人数次第では貸し切りになります。

今までなかなか参加出来なかった女性陣も、ここぞとばかりに参加しちゃって下さい!!

今回もお土産じゃんけんやる予定です(笑)

参加費はお一人様¥3,000で14種類の飲み比べ!!

フルーツビールに合う、フレッシュフルーツも付きます。

全部制覇しちゃいましょう!

※本数に限りがございます。売り切れの際は別のビールで盛り上がって下さい(笑)