ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

城山ブルワリー「マンゴーエール」開栓

明日、ついに城山ブルワリーのマンゴーエールを開栓しちゃいます。

先日の横浜ビアフェスでは真っ先に売り切れたそうです。

このビールのスゴいところは、原価無視の宮崎県産マンゴーをたっぷりと使って造っているところ!

他のマンゴービールはだいたいマンゴージュースやエキスで造るそうです。

しかも、飲んでみたのですが甘ったるくない!しっかりとビールとして美味しいんです。

月曜日のフルーツビールイベントに先駆けて、明日開栓しちゃいますよ〜♪

注ぎ方にも注意点が多くて、しっかりと時間をかけて注がなければならないこだわりのビールです。

しっかりと味わってくださいね〜

原価が高いにも関わらず、なんと¥900でやっちゃいます!!

いつもあっという間に完売しますので、お早めにぃ〜(^_-)v