ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

音楽な一日♪

昨日は常連、塩塚くんの誕生日でした。 まずは最近すっかり月曜日レギュラーになったN氏のギターから始まり。。。


演奏が終わり、そろそろ帰ろうとしてた時に水曜日レギュラーの聖音ちゃんが来店。 実は、この後始まる誕生日イベントの為にサプライズでライブをする為に来てくれていたのです。 さて、主人公が予定の時間より遅れる事1時間。 本当に来るのか?!と不安が高まって来た頃、主人公の登場です。 まずは何食わぬ顔をしていっぱい飲んでいただいた後、お店から一杯サービス!♪ その一杯を注いでいる間に、聖音ちゃんがスタンバイ。 ハッピーバースデイのピアノ演奏の後、スタッフからケーキが!!


そして、続いて聖音ちゃんから誕生日には定番になった『 For You 』をプレゼント。




さらに!今回初披露の新人スタッフ「ハヤト」から 竹笛で祝福の曲を一曲!




これが、通常のライブには慣れている常連のお客様達も大絶賛!! 麦酒本舗に新しい風を持ち込んだ瞬間でした。 今年はコンビニのケーキだけだった〜と嘆いていた塩塚くん。 とても感激してくれてよかったです(笑)


最後はお店にいた全員で大熱唱!! 盛り上がって終了した音楽一色な一日でした〜