ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

大好評の桜島小みかんエール

さっそく、桜島小みかんエールを目当てのお客様がたくさん見えました。 開栓一杯目をゲットしたのは、やっぱりこの人(笑)


最近では「あ、ブログに出てた人だ〜」と指を指されたり 「本物だ〜」と喜ばれたり。すっかり有名人になった石田くんです(笑) 一番手を狙っていたS藤様は間に合わず。。。 石田くんの笑顔を見て「やっぱりか〜」と残念そうでした(笑) この日はライブの日でもあり、演奏で盛り上がっていたところに この桜島小みかんエールを造った醸造長の倉掛さんがご来店!


多くの常連様と乾杯を交わし、醸造秘話を語り合っていらっしゃいました。 みんな倉掛さんが造ったとは知らずに桜島小みかんエールを飲んで「おいしぃ〜〜!!」と大絶賛♪ 倉掛さんもホッとしていた事でしょう。 この人が造った人です〜と紹介するとワッと盛り上がり、倉掛さんも「スタンドバイミーやって!」とリクエスト。 偶然居合わせたtEARSがギターを借りて演奏しました。


さらにお客として来ていた隼人も笛を披露。


もちろん、いつもの二人も負けてません。


なんだか不思議な盛り上がりの店になっていました(^▽^;)