ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

グラスゲット一番手はやっぱり

この人


石田くん!! しかも、一日で2個のグラスゲット!!! 最近はすっかり顔が売れて来た石田くん。 ヴェデット一杯目はスタッフYの陰謀により阻止され(笑) 今月は毎日(来なかったのは一日だけ)で一生懸命ハズレくじを集めていた石田くん。 昨日のグラスゲットの時の石田くんは鬼気迫るテンションでちょっと怖かったです(笑) そして、いつもくじ運に見放されていると嘆いているTちゃんも、なんとA賞!Tシャツをゲットです。


よかったよかった。 でも、Tちゃん くじ運悪いという割に今までの景品はほとんどゲットしているよねぇ(^▽^;) おめでとう!