ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

パソコンが!

自宅で使用しているパソコンが壊れました。

どうやら電源ユニットが壊れたようでウンともスンともいいません。(ウンとスンってなんだ?)

HPの更新は自宅のパソコンからしか出来ないのですよ。。。

う〜ん、こまった。

お店のPCから更新出来るようにするにも、PCを修理するにもかなりお金がかかりそう…

トップページはまだデュベルの会のままですが、更新されたら新しいパソコンになったのか、新しいソフトをお店のPCに入れたのか、どうにかなったのだなと見守っていてください。。

明日は私の誕生日!誰か新しいマックをください。(笑)