ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

岡○さんとN畑さんのコラボ

火曜日の夜の事ですが、久しぶりに再会したというお二人が演奏に来られました。 毎週月曜日に来られるN氏も今週は月曜日が休みだった事もあり火曜日に演奏されました。 先にN氏がいつものようにクラシックギターを奏で、しっとりと静かな雰囲気で場を和ませたところで Oさんと中○さんの登場です。


O江さんはいろんな方とコラボしていますが(KOOHとも)この中○さんとのコンビネーションは良かったですね〜 ギターも非常にうまくていい感じです。 ライブが終わり、みんなで飲んでいてしばらくすると団体さんが入って来たので帰ろうとすると ライブを聴けなかったお客様達からブーイング!!(笑) 「じゃぁ一曲やります」と◯畑さん。


ブルースを一人で弾き語りしたのですが、これが大喝采!!! アンコールと手拍子が鳴り止まず、そのまま数曲。さらには岡○さんも加わりもう一度ライブのやり直し。 というか、第二公演です。(笑) ハロウィーンパーティから流れて来た団体様たちも大満足で、大変盛り上がった夜でした〜 31日は麦酒本舗でもハロウィーンパーティですからみなさん仮装して来てくださいよ〜♪ 仮装して来てくださったお客様には『赤 or 黒のビール』を一杯プレゼントです。 待ってま〜す♪