ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

スマイリーさんとコラボ♪

昨日はMBC TVの取材があり、いつものレギュラーアーティスト達がスマイリーさんとコラボするなど、楽しい夜でした♪


聖音ちゃんがインタビューに答えている!


HIROSHIくんはブルースでセッション♪


こんな感じで撮影されていました。
スマイリーさんは、デリリウムの樽生を飲まれ、ギネス煮込みカレーを食べ、 その気持ちを即興の歌にしてくれました。いや〜、すごいな。 多分オンエアではカットされると思うので(そもそも歌っているところは撮ってなかったと思う) その場にいた人たちだけの特典ですね。 MBC TV 11月6日(木)24:29〜の『mixx』で放送されるそうですが、実はこの企画は スマイリーさんが、麦酒本舗を取り上げたくて無理矢理作った企画だそうです。 ありがとうございます〜〜!! みなさん、面白いので見てくださいね〜♪