ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

仮装大賞!投票お願いします〜





http://bakushuhonpo.web.fc2.com/halloween_2008.html やっと出来ました、投票ページ。 ただ、何だかわからないけどシャッフルされてしまうので写真の番号を良くお確かめの上投票して下さいね〜 (シャッフルしない設定なんだけど…) 投票期限は11/10の月曜日まで。 一人一回しか投票出来ません。 エントリーはA-1~10、B-1~10の20名です。 他にもたくさんのかたが仮装されていましたがノーエントリーでした〜 コスチュームを観たい方は店内写真から探して下さい。 みごと仮装大賞に選ばれた方には麦酒本舗より商品が贈られます!! 皆様、清き一票を宜しくお願い致します。<(_ _)>