ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ハロウィーンパーティ最高!!(笑)

スゴい盛り上がりでした(笑)ハロウィーンパーティ♪ 仮装して集まってくださったお客様がた、本当にありがとうございました<(_ _)> おかげさまでスゴく楽しいイベントになりました(笑) 仮装コンテストの投票は後日専用のページを設けます。 このブログからも飛べるようにしますので、皆様ご協力をお願いいたします。 とりあえず、時間があまりないので当日の雰囲気が伝わる写真を何点かご紹介しましょう♪


        今までのイベントで一番楽しかったなぁ〜 でも一番疲れた…(^▽^;)