ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

28日の出会いイベント報告

先日の大交流会から5日。正直今回は人が集まるのか不安でした。 ところがどっこい!しっかりと集まっていただけましたね〜


大交流会の時は、人ごみが苦手、人の輪に入っていけない…など 大人数ならではの問題がありましたが 麦酒本舗での出会いパーティでは自然とみんなが溶け込めるちょうどいい人数。 今回のイベントでも仲良くなって残られる方が何人かいらっしゃいました。




新人スタッフ・ハヤト君のつたない司会も皆さんの失笑をかって、まぁ、盛り上がった感じ(笑) 飲み放題も一杯¥850するヨーロッパの高級樽生。これだけでも参加する価値がありますよね。 次回は12月13日の土曜日。早めに予約しちゃって下さい。