ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

クリスマスビール解禁!

だいたい揃ってきましたね〜クリスマスビール。 今日はかなり寒くなりましたが、ぴったりなホットビールもやっと到着。 ホット専用に作られているさくらんぼのビールです。 冬の一時期しか販売されないので、一瞬のタイミングを逃すとなかなか手に入らないビールです。 今日から2種類のホットビールで冷えた体を暖めますよ〜♪ そして、グーデンカロルス・クリスマス。 こちらも濃厚で度数もいい具合に高くて、上品な甘さと香り。 最高です。 もう一つは定番の『デリリウム・ノエル』 今年は何が違うかって〜!? 専用のノエルグラスが手に入ったんですよ♪ 今年はクリスマスビールも去年以上に熱いです!! メールノエルの樽も大好評ですしね〜♪




それから… 今日は21時頃にスゴいお客様が来店する予定です。 リアルサンタクロース(笑)っていうか、ずっとお会いしたかった方です。 たのしみだなぁ。