ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

開栓しましたよ〜♪

本日開栓した『サンフーヤン・キュヴェ・ド・ノエル』 思いのほかスパイシー!まだ樽の初めの方だからでしょうか。 結構軽め、ボトルの時に感じたほどの甘さも無く飲みやすいです。 美味しいぃ〜!!


これから中盤、後半に向けて楽しみですねぇ〜( ̄∇ ̄*)ゞ それから…昨日から告知し始めた『グーデンドラーク・ヴィンテージ』のボトル。 メニューには載せていませんが、やっぱり一番をゲットしたのはS藤さん(笑)


レギュラーのグーデンドラークとは別物ですね。 ドライでスパイシー!甘くないです♪


明日樽生は届くのでしょうか!?