ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

お待たせしました、再入荷!

入荷してもすぐに売り切れてしまう人気の商品たち。

再入荷いたしましたのでお知らせします。

まずはドゥシェス・ド・ブルゴーニュ750ml

今年はいままでの正規輸入元からではなく、非常にこだわりを持った(変態)業者様と知り合う事が出来、味の違いにビックリ!

輸入元の違いでこれほどまでに味が変わるものか〜と驚いています。

その(変態)ドゥシェス・ド・ブルゴーニュが再入荷です(笑)

次にレフ9

これもその(変態)業者様からの輸入品。というか他ではレフ9を輸入しているところを見た事が無いです。

レフシリーズの中でも群を抜いて美味しいですね。引き締まった苦みもあり、レフとは思えないバランスです。

そして、XXビター(イクスイクスビター)

苦み好きな方にはたまらない逸品。ただ苦いだけではなく上品な苦さですね。

これもいつもあっという間に売り切れます。皆さんよくご存知で…

さて、それからもう残り少なくなりました

『グーデンカロルス・クリスマス』ですが

いまなら、非売品のグーデンカロルス栓抜きキーホルダーがもらえますよ!

今までくじではなかなか当たりを引いた事の無い方も、注文さえすればもらえるこのキーホルダー!(笑)

ただし、グーデンカロルス・クリスマスが終わり次第終了になりますので、お早めにゲットしてくださいね。