ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

チョコレートの季節です

本日より 『チョコベアビア・カクテル』新登場


チョコレートのビール!この時期はすごい人気です。 さらに今年はビールの苦手な方でも楽しめる チョコビアカクテルも新登場! チョコビールは意外にもクリームパスタやタルタルソース系のお料理とも合うんです。 フィッシュアンドチップスのタルタルや、バリバリサラダと合わせるのもいいかも。 昨日、スタッフの間でチョコビアカクテルの試飲会をし、ランキングを付けました。 一番人気が高かったのは チョコビアモカ コーヒーリキュールとのマリアージュ 次に チェリチョコビ チェリーブランデーチョコビールのステキなハーモニー 3位は チョコビアココナッツ ココナッツの風味が南国ムード 4位は チョコミントビア チョコミントアイスクリームのような爽快感! 後味のスッキリも面白いです 5位は チョコアマレット ちょっと大人な雰囲気の美味しいカクテルです。 その他にもたくさんあるのですが、これくらいにしぼってみました。 最後の方まで1位はチョコビアココナッツだったのですが 後半でど〜んと入れ替わりました。 大変盛り上がって面白かった〜♪ 今日から飲む事が出来ますので、どうぞお試しください。