ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

今夜はギターの弾き語り

毎週水曜日のレギュラー、HIROSHIくんの演奏が今夜ありますよ。 だいたい20:30くらいから始まりそうな感じです。


先日、左手に大やけどをしてまだ包帯の手で演奏をしているようですが 大丈夫でしょうか…。 お湯割りをつくろうとして傾けた時に、ポットのふたがはずれて熱湯をかぶってしまったみたいです。 「これからはビールにしておきなさい!」とキツく言っておきました(笑) 本当は今週の演奏は危ぶまれていたのですが、もう演奏しているようで大事に至らず本当によかった。 皆様も気をつけてくださいね。