ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

Happy Birth day!

昨日はレフの開栓の他にも、大きなイベントがありました。 うちのスタッフ「みこ」の誕生日サプライズ。 事前に他のスタッフたちと打ち合わせし、当日バイトに入っているミコちゃんにバレないように ケーキやお花などの用意がされ、お祝いするつもりで駆けつけた常連様たちも、気付かれないように シレーッと飲んでいます。(笑) 24時にバイトを上がってもらい、更衣室に着替えにいっている間にお客様たちも一斉にプレゼントなどを取り出し、 ピアノの生演奏とともに、これまた手作りのガトーショコラでつくったバースデイケーキをプレゼント!


紙で出来た王冠をかぶって(笑)ろうそくをフーッと吹き消します。 いくつになったかは置いといて… ソムリエの彼氏からは、花束とイタリアのスパークリングワインを(これ美味しいっ!!)


鹿児島に来てこんなに祝ってもらった事などない!と、大感激!?して頂けたようで。( ̄∇ ̄*)ゞ よかったね!ミコちゃん